

どうも!レタッチ&ROM作成に追われてる方、ステフです!

なんだかんだヒィヒィ言いながらも楽しんではいるのですが、分からないことあったりで夢卯さまに助けを求める毎日です^p^笑



はい!ね!

続きまして、収録写真の話です!



2011年2月!



今回の撮影はお菓子いっぱい!な感じになってます!


そういえばこの日も雨降ってたなぁ・・・^p^ヘヘヘ


そして、この撮影から私たちの食いしん坊伝説の幕開けな気がします^p^


約一名が食いキャラ認定されたのもこの撮影からでした♪






みんなでお菓子持ちよるのも今じゃ恒例ですね☆



yukata4.jpg




yukata1


レタッチしてて思ったんだけど、このむぎの位置おかしいですよね。
心霊写真でこういうのありますよね。
身長的にこの位置は無理だろ的な…もはやホラーwwww

ネタバレするとむぎちゃんは一生懸命クッション積み重ねた不安定な足場に立っていたのですよ!
当時はこの構図画期的!と意気揚々としていましたが、今改めて見るとただのホラーっていうwww切ない^p^



yukata3.jpg

そしてオフショwww

りっちゃんのストラップwwww


2回目の撮影にしてすでにデブルートに入ったMAKSYでしたwww

この後さらにデブスパイラルに陥るのです…まいうー^p^




作業の息抜きにブログあげにきたら時間泥棒に会いましたorz

ではでは作業に戻ります!どろん!






☆ステフ☆






にゃーーん(=´∀`)人(´∀`=)

にゃんに紹介してもらえて嬉しい( ´ ▽ ` )

でも水着チョイスはただの嫌がらせだよね…Σ(・□・;)


一通り他己紹介終わりましたー!

これでMAKSYsの事がなんとなーく、

それとなーく、わかってもらえたでしょうか( ´ ▽ ` )ノ??

あ!

MAKSYと言うのはですね、

Muu
Aizawa haruka
Kuran ariha
Sutefu
Yuki

の、頭文字をとった我等の呼び名です♪

ちなみにわたしが勝手に名づけただけ(*'ω'*)


いまさら、ですが(^O^)



さて!

続きまして

この記事からは、
収録される写真のサンプルをご紹介♪

それぞれのレポはみんなのブログに書いてあるから、

ここではサラリと☆

どう言う順番にしようかな?

と迷ったけど、ここは撮影順にご紹介しようと思います!





securedownload.jpeg






始まりは2011年11月。

【冬制服】&【LISTEN】撮影♪


いつものメンバー

久しぶりのメンバー

はじめましてのメンバー


一年間やるぞー!

な、五人の出会い♪


しょっぱなから

食べて

ふざけて

笑いあった記憶が強い(*>ω<*)





securedownload2.jpeg






おふしょv


アフターでガンダムSEEDの話になって、


「ステラのコスプレ」



「ステフのコスプレ」

と言ってしまったのは鮮明に覚えていますヾ((*´∀`*))/





securedownload3.jpeg






ここからはじまったのかーと思うと感慨深いものがある…


と思いきやまったくない!


ずっと笑ってたから、

思いだしても顔がほころぶだけ♪



緊張してたとしたらにゃんだけだよね!





あ、加工はただの趣味ですv

いちごをバランスよく配置したつもりが、
あまっちゃったよ…。

写真集の中身も華やかに楽しげに仕上がってきています☆

ゆきにゃんと締め切りにゆるーく追われてる…



☆夢卯☆

はじめまして!
ありはしゃんから紹介いただきました、ゆきと申します!お兄ちゃま紹介ありがとんw
写真集ではあずにゃんをしてるので、最近MAKSYのメンバーからはにゃんと呼ばれ始めました・・・笑
そんなにゃんから、ついにあの!夢卯さんの紹介をさせていただきたいと思います☆
他己紹介アンカー!!!皆様お待たせ致しましたーーっ(´▽`)ノ

yui1

MAKSYの中では個人的に一番付き合いの長い夢卯さん。
やりたいことを楽しみながらカタチにしていく彼女が、この企画を立ち上げた張本人だったり!
撮影を全力で楽しんでて、メンバーの中で一番のジャンプ力を誇っていますw
気を抜くとほぼ毎回抱っこされて連れ去られそうになります(´▽`;)

食べ物を使った撮影が多いのですが、いつも気付くと何かをもぐもぐしています。
自他共に認めるくいしんぼうキャラ(?)なのでーす
もぐもぐしてる時の顔が、もう、すごおおおーーーーく幸せそうで、こっちも幸せな気分になれます(*´▽`*)
もちろん、もぐもぐ以外にも自然とこぼれた色んな表情が楽しめますよ☆

そして実は、写真集の中身は私と夢卯さんで担当してます。
可愛いデザインをたくさん考えてくれてるので、大変心強いです!
少しでも皆様に楽しさを伝えられるような内容を考えていますよーー♪


写真集発行まであと1カ月となりました。
みんなで最後まで精一杯2011年を掛け抜けたいと思います!


次回以降は収録内容やサンプルを載せていく予定です(`・ω・´)
おたのしみに!


☆ゆき☆

祝・ネット復活!!!

遅くなってしまったヨ!!
あいらぶミントンより紹介してもらいました、ありはです!!
尊敬するミントンにあんな風に言われるとなんだか気恥かしいぜ次あうのどきどきしちゃうー!>ω<

さて!

ありは か~ら~の~


ゆき!!!!!!


ゆきにゃん!
長いからにゃんって呼ぶね!ってなったのは、
この撮影が始まって一年が経過した頃でした・・・笑



IMG_8138.jpg



わ、わたしがにゃんの紹介していいの?!
いいのね?!
ってドキドキしましたv

このメンツの中では一番最近知り合って、
そしてATフィールドの分厚いにゃんですが、
最近、一年越しでようやく懐いてきてくれたような気がするよ・・・?ソワソワ

ちっさくて、
可愛くて、
表情豊かで、
ウインクが上手で、
衣装も上手で、
クールで、
実は腹黒で、笑
声ヲタなゆきにゃん^^笑

もう本名も知った仲なので、
ぜひともこれからは、
いえこれからも!笑
にゃんと仲良くなって行きたいと思っていますv

にゃんに、お姉ちゃん、もしくはお兄ちゃん、と
呼ばせたいと思います。
我らが天使!!!

お姉ちゃんは、
にゃんに、何かしら妹キャラのコップレをさせたいと思っています*・ω・*
いつ、やる?^▽^笑




5人でワイワイと、
大笑いしながら、
頭を悩ませ・・・てはないか?笑

いっぱい食べて、
いっぱいしゃべって、

全力で!!
思い出作りをやっています!!

一年かけて頑張ってきたこの撮影も、
残すところあと一回。
手にとってくださる皆さまに、
この楽しさが少しでも伝わるように、

最後まで全力で、
駆け抜けて行きます!!!!!

頑張るぞ!!!!!!!!


そして4人の紹介が済んだと言うことは・・・

次は満を持してあのお方の紹介が・・・!!!!!!
きゃー!!!!


こうご期待!!!!!笑






☆ありは☆

IMG_8047.jpg


IMG_8038.jpg













ってなわけで、やっとこさ写真集のタイトルが決定しました!^O^




みんなで話し合って、話し合って、話し合って、





ついに決まりました!





その名も









IMG_7765.jpg










で、ございます!!






そんなお知らせだけしにきたっていう、ね!^p^






あ、ご存知だと思いますが、うちのあずにゃんはこんな現代的な喋り方しませんよ(笑)

澪ちゃんもこんなにヲタクではありません(笑)



ヲタクなのは中身を作ってる私たちだけですので!^o^笑





そんなこんなでお知らせでした♪









☆ステフ☆










 プロフィール

MAKSYS

Author:MAKSYS


けいおん!!写真集
2011.12.31
C81 東ハ-31a

【メンバー】

唯@夢卯
律@ありは
澪@相澤春華
梓@ゆき
紬@ステフ



【お問い合わせ】

以下のメールアドレスをご利用ください↓
maksy_5☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてください。
 リンクについて
▲バナー:200 x 300

当ブログをリンクして下さる方はこちらのバナー、タグをご利用下さい。
※直リンク推奨
 最新記事
 月別アーカイブ
 カテゴリ
imageinput id=