
こんばんは、MAKSYです☆

最近めっきり寒くなりましたね〜><

レタッチも写真集もなんとか終わり・・

そんな中けいおん映画が始まったり(観に行きました!)

気づけば冬コミまで1週間・・・!!

まだご紹介してなったサンプルを上げにやってまいりました!!

撮影7回目は念願の聖地に行ってきました\^∀^/

今回もみんなでわいわい旅行気分で車でブーンと行ってきましたよ!

まあ・・実際ブーンという距離でもなかったのですが・・

前回の海がとてつもな〜〜〜〜く遠かったので近く感じましたww

運転組はほんとうにお疲れ様!!><。

・・・そんなこんなで初聖地〜♪

サンプルどどん!!
IMG_7959.jpg


とりあえず記念に一枚(笑)

アニメそのままの景色が現実であるって凄く興奮しますね!!

聖地っていいな^^

3.jpg


登校風に♪

遅刻しそうになって走ってそうですよね!

8_20111221221840.jpg

階段もそのまんまではしゃぎましたよ〜!

兎と亀、ちゃんとなでてきました^o^

そういえばアニメの一コマでじゃんけんしてましたよね〜

階段じゃんけん(?)昔よくやりました!

"9.jpg"

そしてライブも!!

演奏されてたところ少しお邪魔させて頂いたのですが

優しいお兄さん方がセッティングまでして下さいました;_;

ありがとうございますううううう><

生演奏めちゃめちゃかっこよかったよ!!!

IMG_8432.jpg

廊下を見ると・・・走りたくなる・・・・。
この衝動なんなのだろう!!

・・・廊下は走っちゃだめですよね、ハイ。

小中高よく怒られました・・!!

良い子はまねしないでくださいね(笑)

今回のサンプルは以上な感じで・・・!

あとは、

いつども〜り部室でお菓子食べてたり(安定のデブフラグ^q^)

みんなで曲考え(サボって!?)たり・・

唯の体を張った断髪式(!!!)
(注)ウィッグです。

とか・・とか・・笑

盛り沢山の内容でお届けします♪

お楽しみに〜!!

最後になりましたので冬コミのことをば・・・

当日は唯ちゃんがスペースでお待ちしているとおもいます♪
・・もしかしたらあずにゃんもいる・・・・かも??

スペースは

2011.12.31
C81 東ハ-31a

どうぞ宜しくお願い致しま〜す!





☆みんとん☆

続きを読む

天気運のなさは天下一品。
誰にも負けないMAKSYです☆

流れに流れた海!
夏!!
水着!!!

2011年10月。
季節は秋に差し掛かろうとしている頃。

凍えるほど真夏でした☆ミ





手の感覚がなくなってきた時は本当どうしようかと思ったね・・・。
みんな無事生きて帰れたけど、
この後わたしは風邪ひきましたorz
確かむうたも死んでたような・・・笑


mizugi2.jpg


mizugi3.jpg


でもみんなでワイワイと車飛ばして行くのは、
小旅行みたいで楽しかった!
次は普通に海へ遊びに行けるといいねーv
もちろん、夏に!!!!!!


mizugi4.jpg
揺るぎないむりはの暴走。


mizugi5.jpg
揺るぎないむうたの写りたがりさんwwww



この水着は、
律澪がかなり鬼畜やな、
そう思いました。

白のなんもない水着なんて着たことねぇよ!
パレオもスカートもない水着なんて着たことねぇよ!!
二度と着ねぇよ!!!


もっと可愛い水着が着たかった。。。


凄い風で、
ロン毛組は髪の毛が荒ぶってたよねー!
潮風でウィッグがドロドロだった;ω;

寒かったけど、
物凄く楽しい撮影でしたvv




☆ありは☆

眠れないのでサンプル持ってきたよー☆

昨日は無事、最後の撮影を終えました!
あとは怒涛の作業を残すのみ。
写真集チームも、ROMチームも、
頑張っています!

あと少し!


今日もサンプルは、
2011年7月!

ほんとは海ロケの日だったのですが、
最早語るも涙。

そんなこんなで放課後テイスト楽しんできましたー☆


natu1.jpg



恐ろしくいい天気でした。
まだ梅雨開けしないって3日くらい前は言ってたのにね。。。
思い返してみても
この日が一番晴れてたんじゃないだろうか?
全部の撮影通してorz



natu2.jpg



natu4.jpg
むぎちゃん絶対折れてるよね!
折れちゃってるよね!!



この日もモリモリ食ってた。
けど、
敢えて見せない!笑

デブまっしぐらの5人でしたwwwww
けど美味しかった!
ロースカツバーガー!!!笑



いつもほんと、
笑いが絶えない現場ですwwwww



natu3.jpg




明日もサンプル持ってくるぞー!!!






☆ありは☆

忙しいみんなに代わってまだ暇であろう、わたしが!

わたしが!!

続けてやってきましたぞおぉぉおぉ!


2011年5月!


文化祭とかって、準備が結構大変で
学生時代もどたばた準備に走り回っていたような気がします^^
楽しいんだけどねvv

そんな雰囲気から!
みんな結構真剣に作ってたよね、あれこれと☆


meido1.jpg



meido2.jpg

大体、わたしとステフ先生がすぐにチョケます。


meido3.jpg
ミントンがちゃんと靴脱いで椅子に乗ってるのがなんか可愛い^^^^^^
そしてむうたは最後まで座ってたよねー!



文化祭準備からのぉ~



喫茶けいおんぶ!!!!!
meido4.jpg

甘いものばかり並んでいて、
着実にデブへの階段を駆け上がっているMASKYでした。。。


この後美味しく苺の乗ったショートケーキをいただいたのでした。。。


meido5.jpg
むうたは私の鼻の穴をねらっているよね、
絶対ねらっているよね!!!!!



そしていよいよ明日は最後の撮影!
楽しみだけど、
最後だと思うとなんか切ない気もする;ω;

全力で頑張るぞ!!!!!





☆ありは☆

ついに最後の撮影が明後日と迫って参りました!

どうも!ありはです!!
今日は休みです!
みんながサンプル頑張っていたので、
私も持って来てみたよ!!

2011年の3月!

食べ物必須なのか?
と言うくらい今や必ずお菓子を持ってきて使っては食べる我らですが、
この日はみんなでお昼ご飯でしたwww


obento1.jpg



obento2.jpg



コップレの撮影中てお昼食べないじゃないですか。
だからなんかこんなにガッツリと食べると晩飯いらね!ってなってたんじゃなかったっけ?
確かこの日そんな感じだったよね!

そしてどうやらわたしとにゃんのお弁当は、
母の手作り弁当だったそうですよwwwww
苺うまかった!!!
アスパラベーコン最高!
からあげ!!たまごやき!!フゥー!!!/^ω^\


obento3.jpg



ほんまずっと食べてるやん!
みたいなツッコミしないで!
わかってるから!!!!!

このあと、
むぎちゃんの差し入れのプリンを美味しくいただいたのはROMにてv笑



だがしかし!
MASKYだってやるときはやる!!


obento5.jpg



お勉強だって頑張れるんだからー!!
でもほぼこの一年、この撮影では
食べていましたね・・・太ります・・・


そんな我ら/^△^\




普段写真に文字入れたりとか面倒なことしない人だから、
もの凄い時間かかった!
でもなんかミントンに任せてたらサンプル上がらないような気がするから、
わたしが頑張ろうと思う!!!wwww


よし!
次のレタッチするぞ!!


obento6.jpg





☆ありは☆
 プロフィール

MAKSYS

Author:MAKSYS


けいおん!!写真集
2011.12.31
C81 東ハ-31a

【メンバー】

唯@夢卯
律@ありは
澪@相澤春華
梓@ゆき
紬@ステフ



【お問い合わせ】

以下のメールアドレスをご利用ください↓
maksy_5☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてください。
 リンクについて
▲バナー:200 x 300

当ブログをリンクして下さる方はこちらのバナー、タグをご利用下さい。
※直リンク推奨
 最新記事
 月別アーカイブ
 カテゴリ
imageinput id=