• スポンサーサイト


  • 他己紹介☆ステフ(紬)





たーこーしょーうーかーいー♪

どんどんっ!

ぱふぱふっ!!




はいっ( ´ ▽ ` )ノ

まずは皆で順番に他己紹介っっっ!

高校生の時 “自己表現” の授業にあったけど、
他己紹介って実際にある言葉じゃないんですねー。
変換出ない(´・_・`)


私たちの他己紹介は、

誰かが誰かの紹介を勝手にやっちゃおう!

と言うものです(=´∀`)人(´∀`=)


誰が

誰の

紹介をするかわからないから、

MAKSYsも何を書かれるやらドキドキで壊れそうです…。



トップバッターは

《夢卯》

かーらーのー

《ステフ》




この写真集では紬ちゃんをやってるステフ☆

衣装の完成度は誰よりも美しく、
時には型紙を作ってくれたステフは、

もの凄く面白いチームきってのムードメーカーさん♪


写真撮ってる時でも

アフターでも


どんな時でも皆のほっぺたにくっきりしっかりシワを刻んでくれる(*'ω'*)

ありはたんとのコンビはどこぞのコメディアンも顔負けかと…((((;゚Д゚)))))))


写真の中の笑顔は作り笑いじゃなく、
99%の確率でステフの発言によるリアル笑顔☆

ありがとー(笑)

それがまた良い味が出た写真になってて、

ほんっとーに楽しかったんだなぁって見返して笑っちゃいます♪


次から次へと出る言葉の引き出しの多さは計り知れない…!

やめてー!

って泣き叫ぶほど、彼女はいじりたおして来ます。



そんな一緒にいて楽しいステフのオフモードは、
背が高くておしゃれさん(*>ω<*)
優しくて、いろんな相談にものってくれるのです。ほくほく。

で、たまにオリジナルBLの設定を書き綴ったメールが来て、

(^O^)

ってなる。

(^O^)

って(笑)



ほんっと…

しゃべらなかったら…(ぽそっ)




いやいや、しゃべらないとステフじゃないですね!!


とろとろしているわたしのお尻を叩き、
なんだかんだで一番のまとめ役??


厨二設定大好きー!

乙女ゲーム大好きー!

声優さん大好きー!




ステフがいなきゃ、はじまらないっ♪



写真集の中では、

普段のコスプレでは見れないおっとりとしたステフが見れます♪

特に、水着ステフ!

身長あるからスラリと綺麗☆




ステフとゆきにゃんとやった


「空まで飛んでけパラグライダー!」


ゆきにゃんはぽかんととしてたけど、

私は懐かしさのあまり笑いが止まらなくなりました(((o(*゚▽゚*)o)))



ROM制作チームのリーダーとなり、

頑張って編集してくれてる♪…はず。



最後に。

ほんっと!



こんなステフ、めったに見れないんだからね☆☆☆




はいじゃあ次の人にバトンターッチ!




☆夢卯☆



  • コメントの投稿

非公開コメント

 プロフィール

MAKSYS

Author:MAKSYS


けいおん!!写真集
2011.12.31
C81 東ハ-31a

【メンバー】

唯@夢卯
律@ありは
澪@相澤春華
梓@ゆき
紬@ステフ



【お問い合わせ】

以下のメールアドレスをご利用ください↓
maksy_5☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてください。
 リンクについて
▲バナー:200 x 300

当ブログをリンクして下さる方はこちらのバナー、タグをご利用下さい。
※直リンク推奨
 最新記事
 月別アーカイブ
 カテゴリ
imageinput id=