• スポンサーサイト


  • 他己紹介☆ゆき(梓)

祝・ネット復活!!!

遅くなってしまったヨ!!
あいらぶミントンより紹介してもらいました、ありはです!!
尊敬するミントンにあんな風に言われるとなんだか気恥かしいぜ次あうのどきどきしちゃうー!>ω<

さて!

ありは か~ら~の~


ゆき!!!!!!


ゆきにゃん!
長いからにゃんって呼ぶね!ってなったのは、
この撮影が始まって一年が経過した頃でした・・・笑



IMG_8138.jpg



わ、わたしがにゃんの紹介していいの?!
いいのね?!
ってドキドキしましたv

このメンツの中では一番最近知り合って、
そしてATフィールドの分厚いにゃんですが、
最近、一年越しでようやく懐いてきてくれたような気がするよ・・・?ソワソワ

ちっさくて、
可愛くて、
表情豊かで、
ウインクが上手で、
衣装も上手で、
クールで、
実は腹黒で、笑
声ヲタなゆきにゃん^^笑

もう本名も知った仲なので、
ぜひともこれからは、
いえこれからも!笑
にゃんと仲良くなって行きたいと思っていますv

にゃんに、お姉ちゃん、もしくはお兄ちゃん、と
呼ばせたいと思います。
我らが天使!!!

お姉ちゃんは、
にゃんに、何かしら妹キャラのコップレをさせたいと思っています*・ω・*
いつ、やる?^▽^笑




5人でワイワイと、
大笑いしながら、
頭を悩ませ・・・てはないか?笑

いっぱい食べて、
いっぱいしゃべって、

全力で!!
思い出作りをやっています!!

一年かけて頑張ってきたこの撮影も、
残すところあと一回。
手にとってくださる皆さまに、
この楽しさが少しでも伝わるように、

最後まで全力で、
駆け抜けて行きます!!!!!

頑張るぞ!!!!!!!!


そして4人の紹介が済んだと言うことは・・・

次は満を持してあのお方の紹介が・・・!!!!!!
きゃー!!!!


こうご期待!!!!!笑






☆ありは☆

  • コメントの投稿

非公開コメント

 プロフィール

MAKSYS

Author:MAKSYS


けいおん!!写真集
2011.12.31
C81 東ハ-31a

【メンバー】

唯@夢卯
律@ありは
澪@相澤春華
梓@ゆき
紬@ステフ



【お問い合わせ】

以下のメールアドレスをご利用ください↓
maksy_5☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてください。
 リンクについて
▲バナー:200 x 300

当ブログをリンクして下さる方はこちらのバナー、タグをご利用下さい。
※直リンク推奨
 最新記事
 月別アーカイブ
 カテゴリ
imageinput id=