
はじめまして!
ありはしゃんから紹介いただきました、ゆきと申します!お兄ちゃま紹介ありがとんw
写真集ではあずにゃんをしてるので、最近MAKSYのメンバーからはにゃんと呼ばれ始めました・・・笑
そんなにゃんから、ついにあの!夢卯さんの紹介をさせていただきたいと思います☆
他己紹介アンカー!!!皆様お待たせ致しましたーーっ(´▽`)ノ

yui1

MAKSYの中では個人的に一番付き合いの長い夢卯さん。
やりたいことを楽しみながらカタチにしていく彼女が、この企画を立ち上げた張本人だったり!
撮影を全力で楽しんでて、メンバーの中で一番のジャンプ力を誇っていますw
気を抜くとほぼ毎回抱っこされて連れ去られそうになります(´▽`;)

食べ物を使った撮影が多いのですが、いつも気付くと何かをもぐもぐしています。
自他共に認めるくいしんぼうキャラ(?)なのでーす
もぐもぐしてる時の顔が、もう、すごおおおーーーーく幸せそうで、こっちも幸せな気分になれます(*´▽`*)
もちろん、もぐもぐ以外にも自然とこぼれた色んな表情が楽しめますよ☆

そして実は、写真集の中身は私と夢卯さんで担当してます。
可愛いデザインをたくさん考えてくれてるので、大変心強いです!
少しでも皆様に楽しさを伝えられるような内容を考えていますよーー♪


写真集発行まであと1カ月となりました。
みんなで最後まで精一杯2011年を掛け抜けたいと思います!


次回以降は収録内容やサンプルを載せていく予定です(`・ω・´)
おたのしみに!


☆ゆき☆

祝・ネット復活!!!

遅くなってしまったヨ!!
あいらぶミントンより紹介してもらいました、ありはです!!
尊敬するミントンにあんな風に言われるとなんだか気恥かしいぜ次あうのどきどきしちゃうー!>ω<

さて!

ありは か~ら~の~


ゆき!!!!!!


ゆきにゃん!
長いからにゃんって呼ぶね!ってなったのは、
この撮影が始まって一年が経過した頃でした・・・笑



IMG_8138.jpg



わ、わたしがにゃんの紹介していいの?!
いいのね?!
ってドキドキしましたv

このメンツの中では一番最近知り合って、
そしてATフィールドの分厚いにゃんですが、
最近、一年越しでようやく懐いてきてくれたような気がするよ・・・?ソワソワ

ちっさくて、
可愛くて、
表情豊かで、
ウインクが上手で、
衣装も上手で、
クールで、
実は腹黒で、笑
声ヲタなゆきにゃん^^笑

もう本名も知った仲なので、
ぜひともこれからは、
いえこれからも!笑
にゃんと仲良くなって行きたいと思っていますv

にゃんに、お姉ちゃん、もしくはお兄ちゃん、と
呼ばせたいと思います。
我らが天使!!!

お姉ちゃんは、
にゃんに、何かしら妹キャラのコップレをさせたいと思っています*・ω・*
いつ、やる?^▽^笑




5人でワイワイと、
大笑いしながら、
頭を悩ませ・・・てはないか?笑

いっぱい食べて、
いっぱいしゃべって、

全力で!!
思い出作りをやっています!!

一年かけて頑張ってきたこの撮影も、
残すところあと一回。
手にとってくださる皆さまに、
この楽しさが少しでも伝わるように、

最後まで全力で、
駆け抜けて行きます!!!!!

頑張るぞ!!!!!!!!


そして4人の紹介が済んだと言うことは・・・

次は満を持してあのお方の紹介が・・・!!!!!!
きゃー!!!!


こうご期待!!!!!笑






☆ありは☆

IMG_8047.jpg


IMG_8038.jpg













ってなわけで、やっとこさ写真集のタイトルが決定しました!^O^




みんなで話し合って、話し合って、話し合って、





ついに決まりました!





その名も









IMG_7765.jpg










で、ございます!!






そんなお知らせだけしにきたっていう、ね!^p^






あ、ご存知だと思いますが、うちのあずにゃんはこんな現代的な喋り方しませんよ(笑)

澪ちゃんもこんなにヲタクではありません(笑)



ヲタクなのは中身を作ってる私たちだけですので!^o^笑





そんなこんなでお知らせでした♪









☆ステフ☆










こんばんは!
ステフ氏からご紹介頂いた「みんとん」こと相沢春華です^^
・・・名前は好きに読んでやって下さいませー!笑

普段ブログ書いてないので緊張しておりますが
頑張って他己紹介したいと思います!

つたない文章ですが最後までお付き合い頂けると嬉しいです><

ではでは早速参ります!
・・さてさて3番目はといいますと

【ミントン】かーらーのー

【ありは】です!

ありははりっちゃんをやっております!
プライべートもコスプレも多忙な彼女ですがいつでもどんな時も何事にも全力投球!

実は、私にとってチームけいおんの中で最も付き合いの長い彼女です。
そんな彼女の魅力ははなんといっても笑顔と表情だと私は常々思っています!

ありはは凄く表情作りが上手くて本当に昔から尊敬なのです^^
今までいろんなコスを見てきましたが
その中でもけいおんのりっちゃんは本当にハマリ役なのではないでしょうか^^
いたずらっぽい笑顔、元気いっぱいの笑顔、唯とはっちゃけてる時の笑顔・・
どれもりっちゃんらしくて大好きです!

是非是非、元気なりっちゃんらしいありはの色々な表情を見て頂きたいです!
きっとこっちまで元気になっちゃいますよ^^

・・・そして、忘れちゃいけないステフありはのコンビ!
二人が揃うと私たちに最強の笑いを与えてくれます・・笑
二人のおかげでチームけいおんの撮影は常に笑いが絶えない現場なのです(笑)
動画でお伝えできないのが残念!笑

でもでもそんな楽しい雰囲気を少しでも写真から伝えられたらなって思っています^^

私達らしいけいおん写真集は鋭意制作中でございます!
冬コミに向けて頑張っておりますので是非是非皆様ご期待下さい!

ではでは私の担当はここまで!
最後までお読み下さりありがとうございました!

・・・・次は噂のあの人が登場!?ソワソワ

どうぞお楽しみに♪


ritu1.jpg

mio1.jpg




ハイハイ!むうたより紹介いただきましたステフです!



なんかこの他己紹介って恥ずかしいッス^p^
私のことそんな風に思ってたのねー!的な!

そして、そういうこと言うからまた私の笑いへのハードルが上がるのですよ^p^
面白くないですよ!私なんて大阪の芸人さんに比べたら蟻レベルですよ!
踏み潰さないで!優しくしてぇ!^p^


はい、ね。

くだらない話はどうでもいいので、サクッと私もご紹介をしたいと思います!



ステフ かーらーのー


ミントン!


正式名称は 相澤春華



らしいです(笑)


っていうのも、もはや誰もミントンのことを相澤春華とは呼ばないからなのです^^

私が出会った頃にはミントンはもうミントンと呼ばれていました(笑)

なんでも、昔々に銀魂の山崎のコップレして以来、身内の皆さまからそう呼ばれるようになったとか…^^


なので、MAKSYメンツからももはやミントン呼び!
もうC.N.ミントンにすればいいじゃない!^o^


でも頑なに名前を変えないミントンなのです。



そんなミントンは正直言って、







のつく天然さんです。



けいおん!!の撮影中もどれほどのミントン天然伝説があることか…


レジェンド・オブ・天然…!



それがミントンなのです\^o^/






だがしかし、ミントンはとっても気遣いの出来る女子なのですよ!

面倒なことを率先してやってくれます。

撮影中の細かなことにもよく気がついてくれます!



右利きなのに左利きやらないといけないの大変だったね…><

撮影も残りあと一回!がんばれミントン!!!!負けるなミントン!




写真集ではそんな頑張ってるミントンがいっぱいいます!!

メイドさんの格好してるときのマジずっこけは演技なら天才ですよ!

ただの天然だったけど!!(笑)


これからもミントンのレジェンドを傍で見守りたいです!\^o^/



以上!




ってこれ紹介になってるのか謎なんですが、所詮はすてふクオリティ^p^
この程度ですよーっと(笑)




次はミントンが誰を紹介してくれるのかな!お楽しみに!!!!\^o^/





☆ステフ☆





たーこーしょーうーかーいー♪

どんどんっ!

ぱふぱふっ!!




はいっ( ´ ▽ ` )ノ

まずは皆で順番に他己紹介っっっ!

高校生の時 “自己表現” の授業にあったけど、
他己紹介って実際にある言葉じゃないんですねー。
変換出ない(´・_・`)


私たちの他己紹介は、

誰かが誰かの紹介を勝手にやっちゃおう!

と言うものです(=´∀`)人(´∀`=)


誰が

誰の

紹介をするかわからないから、

MAKSYsも何を書かれるやらドキドキで壊れそうです…。



トップバッターは

《夢卯》

かーらーのー

《ステフ》




この写真集では紬ちゃんをやってるステフ☆

衣装の完成度は誰よりも美しく、
時には型紙を作ってくれたステフは、

もの凄く面白いチームきってのムードメーカーさん♪


写真撮ってる時でも

アフターでも


どんな時でも皆のほっぺたにくっきりしっかりシワを刻んでくれる(*'ω'*)

ありはたんとのコンビはどこぞのコメディアンも顔負けかと…((((;゚Д゚)))))))


写真の中の笑顔は作り笑いじゃなく、
99%の確率でステフの発言によるリアル笑顔☆

ありがとー(笑)

それがまた良い味が出た写真になってて、

ほんっとーに楽しかったんだなぁって見返して笑っちゃいます♪


次から次へと出る言葉の引き出しの多さは計り知れない…!

やめてー!

って泣き叫ぶほど、彼女はいじりたおして来ます。



そんな一緒にいて楽しいステフのオフモードは、
背が高くておしゃれさん(*>ω<*)
優しくて、いろんな相談にものってくれるのです。ほくほく。

で、たまにオリジナルBLの設定を書き綴ったメールが来て、

(^O^)

ってなる。

(^O^)

って(笑)



ほんっと…

しゃべらなかったら…(ぽそっ)




いやいや、しゃべらないとステフじゃないですね!!


とろとろしているわたしのお尻を叩き、
なんだかんだで一番のまとめ役??


厨二設定大好きー!

乙女ゲーム大好きー!

声優さん大好きー!




ステフがいなきゃ、はじまらないっ♪



写真集の中では、

普段のコスプレでは見れないおっとりとしたステフが見れます♪

特に、水着ステフ!

身長あるからスラリと綺麗☆




ステフとゆきにゃんとやった


「空まで飛んでけパラグライダー!」


ゆきにゃんはぽかんととしてたけど、

私は懐かしさのあまり笑いが止まらなくなりました(((o(*゚▽゚*)o)))



ROM制作チームのリーダーとなり、

頑張って編集してくれてる♪…はず。



最後に。

ほんっと!



こんなステフ、めったに見れないんだからね☆☆☆




はいじゃあ次の人にバトンターッチ!




☆夢卯☆





こんにちは(=´∀`)人(´∀`=)


ステフが素敵なブログを作ってくれたよ☆

と言う事で、

2011冬コミもあと二ヶ月切りました!!

冬コミに向けて撮影してきたけいおん!も、

残すはあと1回。



え?



このタイミングでブログ?

そんなツッコミいりません( ´ ▽ ` )ノ

冬コミに受からなかったら企画倒れだったから、

なかなかおおっぴらに出来なかったのです。



…そうだよね、みんなっっっヽ(;▽;)ノ?




今から冬コミに向けて、
全力で我等けいおん!をご紹介♪


楽しくって

面白くって

青春しまくって


よく食べる(笑)



そんな5人をよろしくお願いします(`_´)ゞ



楽しい を カタチに☆






☆夢卯☆



8.jpg




てすてす!

 プロフィール

MAKSYS

Author:MAKSYS


けいおん!!写真集
2011.12.31
C81 東ハ-31a

【メンバー】

唯@夢卯
律@ありは
澪@相澤春華
梓@ゆき
紬@ステフ



【お問い合わせ】

以下のメールアドレスをご利用ください↓
maksy_5☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてください。
 リンクについて
▲バナー:200 x 300

当ブログをリンクして下さる方はこちらのバナー、タグをご利用下さい。
※直リンク推奨
 最新記事
 月別アーカイブ
 カテゴリ
imageinput id=